« クライマックスはこれからだ!! | Main | 久々に良い歯医者さんに出会えたのかも »

電池切れでぽやぽや

前回の日記・・・・えらい興奮してましたね、私・・・
いや、本当に面白かったんですよ。
ディーノの試合。
新日の会場なのにお客さんもディーノの試合で沸いてましたからね。
みんな凄く良い笑顔でした♡
うん、わかるよ。
久々に一瞬たりとも目の離せな試合だったもん。

この間、久々に闘龍門(ドラゴンゲートの前身)を見ましたが、あの頃の闘龍門は面白かった。
イタリアン・コネクションと抗争して頃がピークだったかも。
欠かさず見ていましたね。
凄くエネルギッシュだったな・・・
DDTは十年かけてここまでになったんですよね。
ん〜、本当にDDT見に行きたいな〜。
今が旬だし。

*****

アメリカのオリンピック代表選手が決まったようですね。
女子はまだかな?
ウィアー選手、ライサチェック選手、アボット選手。
やっぱりって感じですね。
これから各国の代表選手が出揃って来ますね。
ヨーロッパ選手権ももうすぐです。
楽しみ♡

さて、電池が切れてきたので寝ます。
これにてドロン。

|

« クライマックスはこれからだ!! | Main | 久々に良い歯医者さんに出会えたのかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ショーンさん、コメントありがとうございます!

ウィアー選手、代表決まりましたね!!
良かったですね!!
アメリカは三枠あるからまず大丈夫だと思っていたけど、正式に決まるとなんだかホッとしますね。
おめでとうございます!

ロシアのサイボーグ様はユーロでもやってくれているようですね(笑)
もう、笑っちゃうしかないですね。

日本テレビ系列なんですか!
確かにチョット珍しいですね。
出来たらNHKで、それが駄目ならテレビ東京で思っていたんですけどフジじゃなかったので良しとしますか。
オリンピックは全選手切らずに放送してほしいですよね。
男子は本当によく切られてるし。
でも、トリノの時もウィアー選手はちゃんと放送されていたので大丈夫だと思いますけど。

試験シーズンに突入しているんですね。
体調を崩さないようにして乗り切ってくださいね。
良い結果が残せるといいですね。
きっと大丈夫!!
それが終わればオリンピックですよ!

Posted by: とも | January 21, 2010 at 01:34 AM

決まりました!
アメリカ代表選手…!!

いやもうウィアー選手のファンやってるとハラハラしかしません…(笑)
もっと落ち着いて見たいので某ロシアのサイボーグ様に乗り換えたいくらいです(笑)

あっ後、オリンピックフィギュア男子の放送は日本テレビ系列らしいですね…?珍しい気がしますがどう出るか心配です(汗)どうしましょう放送きられたら…。

と、今考える必要のないことを必死に考えるという、試験地獄からの現実逃避をしているショーンでした(笑)

Posted by: ショーン | January 21, 2010 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47341038

Listed below are links to weblogs that reference 電池切れでぽやぽや:

« クライマックスはこれからだ!! | Main | 久々に良い歯医者さんに出会えたのかも »