« ちょっと疲れた(笑) | Main | 唸ったOD »

J減点って・・・アータ

今日のNHK特集、面白かったです。
真のアスリートである浅田選手が女子フィギュアスケーターとして誰も到達してない高みに挑戦していることが分かる番組でした。

それにしても、タラソワ先生が「あなたは一番強い人間よ」と言って涙を流す姿なんてよく画がとれましたね。
狡い演出でした(笑)

ジュベール選手が出演していた「ミラクル・ボディ」(このシリーズはほぼ毎回見ている。面白い)も録っているんですが、オリンピックの結果を知っている今はチョット見れませんね・・・。
切ないな〜。

夫が今、男子FSを改めて見て
「高橋の演技凄くいいのに、チト点数が低い!」
と言うので、冒頭の四回転で転んだのでここで0点になってしまったのが痛いと教えると納得しておりました。

で、
「なんでジョニーの演技がこんなに点数低いのか!」
という質問をしてきました。
「ま、そこはそれ、アレなんじゃない・・・・」と言うとさすがに分かったようですが、でも納得いかんようです。
挙げ句に
「これは、もしかしてJ(ジョニー)減点なのかっ??!!」
と言う始末。
思わず笑っちゃったよ。
上手い事言うね、アンタ。

「もしかしたらJ減点かもね。でもそれより、P加点もあったんじゃない?」
と言うとニヤリとしておりました。
納得したようですね。
話が早くて助かるよ。

|

« ちょっと疲れた(笑) | Main | 唸ったOD »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47630572

Listed below are links to weblogs that reference J減点って・・・アータ:

« ちょっと疲れた(笑) | Main | 唸ったOD »