« いかん、楽しすぎるオリンピックが♡ | Main | ちょっと疲れた(笑) »

一番酷いのは・・・

フィギュアスケート男子シングルを見ている時、ライサチェック選手が大写しになったんですが
一緒に見ていた夫が
「この人ってさ、手塚治虫顔(手塚治虫の描くハンサムな男の人の顔)だよね」
と言いました。
最初は「へっ??」と思ったけど確かにロックみたいな顔してるわ(笑)
上手い事言うな。

*****

テレビでつけ麺のCMを見て
「ん??なんだろう?杉浦さんが好きすぎて私は幻を見ているのだろうか?杉浦さんがCMに使われることってないよな・・・・えっ、何?幻覚??」
と、愕然としていると夫が
「あっ!杉浦だ!杉浦が普通のCMに出てる!!(おい、待て!!ザ・リーヴも普通のCMだったぞ!!)スゲー、信じられない」
と叫びました。

幻覚じゃなかった・・・・嬉しい。しかもエグザイル・ダンスまでしとる!!ありがとう日清!!

それを見て私は夫のほうに向き直り高らかに宣言しました。
「夫よ!日本人選手がきっと金メダルをプルシェンコから奪うぞ!」
突然何を根拠に??と呆れる夫に
「たった今まで・・・じゃ、なくて。えー、ゴホン、ゴホン。数ヶ月前まで杉浦さんがCMに起用されるなんて夢にも思わなかったけど、今こうして起用されてるじゃないか!こんな事が起きるんだから、金メダルだって夢じゃないぞ!!」
と言い放ってやりました。

「あ〜、あるかもしれないね。それにしもアンタ、杉浦がホント好きね」

「当たり前でしょう!杉浦さんは、(ここで長州力になったつもりで)今、この私のど真ん中に立っているんだよ!!!」
ここで「パワー・ホール」が鳴り響くわけですよ(←勿論、幻聴)

出来たらちゃぶ台に立って高らかに宣言したかったのですが、お行儀が悪いのと朝の出勤前にそんな事をやってる暇はないのでサッサと出勤しました。

それにしても、何気に酷い事を言ってましたね、私は(特に杉浦さんに対して)。
正直、すまんかった。
でも、CMは本当に嬉しいです♪

|

« いかん、楽しすぎるオリンピックが♡ | Main | ちょっと疲れた(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47605459

Listed below are links to weblogs that reference 一番酷いのは・・・:

« いかん、楽しすぎるオリンピックが♡ | Main | ちょっと疲れた(笑) »