« 唸ったOD | Main | ゴリマッチョな家康でございます »

悲しい時

料理中に電話がかかってきて、だし巻が焦げた時〜っ。

昨日、実際あったことでございます。
だし巻って結構神経を使うんですよ〜。
私は不器用ですしね。
チョット殺意を抱きました(笑)

あ〜、アイスダンス楽しかった!!
いいもの見たって感じでしたね。
さ、今日も疲れたから(だし巻のせいでは無いが)寝ます。

それにしてもお笑いネタってすぐ風化しますね。
いつもここからって見なくなったな〜。
芸能界って怖い・・・

|

« 唸ったOD | Main | ゴリマッチョな家康でございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47648196

Listed below are links to weblogs that reference 悲しい時:

« 唸ったOD | Main | ゴリマッチョな家康でございます »