« DuranDuranのThe Reflexを聞いてると | Main | 都内の中心でザマー見ろと叫ぶ(コッソリと) »

不平不満はあまり無い

私は寒いのは苦手だし嫌いですが“冬は寒くなくちゃいかん”と思っています。
まぁ、さ、寒いのは冷え性には辛いのは確かだけど、夏は夏らしく冬は冬らしくなくちゃイカン。
寒いときは寒いときの楽しみもありますしね。

この時期の楽しみは酒粕と八朔ですね♡
待ちに待った酒粕が入荷されたので2キロほど買っちゃった♡
大吟醸の酒粕で作る甘酒の美味いことと言ったらねぇ〜、メダム、ムッシュウ、そりゃ〜もう、たまりませんよ♪
今日みたいな寒い雪の日は特にね。
やっぱ旬のものは旬に食べなきゃ。
と言いつつ、酒粕は冷凍して夏場にも楽しんでしまいますが(笑)

雪はいいけどさ、出社する時は大丈夫なんでしょうかね?
私の住んでいる所は坂、坂、坂ですからね(しかも行きは下りである)。
コケて頭を打たないようにしないと(笑)

1月はのんびりするぞ〜と思って結構ポヤポヤしていたんですが(ま、いつもポヤポヤしてると言えばしてるけど)・・・・
あまりポヤポヤしていても不味いので少しは頑張りたいと思っています。
結構、急かされてるんですよね(笑)

今日は仕事で「これはもう調べようが無いかも・・」と諦めかけてた件がなんとかなりそうなので胸を撫で下ろしました。
とにかく根気ですね。ひたすら根気(笑)
不景気の風は向かい風で結構キツいけど、ま、倒れないように踏ん張りましょう。
仕事はそれなりに楽しいんですよ。
なので、明日もいつものように片付けていきますよ〜。
不平不満ってあまり無いな〜(笑)
きっと何も考えてないからでしょう。

|

« DuranDuranのThe Reflexを聞いてると | Main | 都内の中心でザマー見ろと叫ぶ(コッソリと) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47455425

Listed below are links to weblogs that reference 不平不満はあまり無い:

« DuranDuranのThe Reflexを聞いてると | Main | 都内の中心でザマー見ろと叫ぶ(コッソリと) »