« 化石発見・・・ | Main | 一番酷いのは・・・ »

いかん、楽しすぎるオリンピックが♡

昨日のフィギュアスケートのペアでは川口&スミルノフ組が本当に本当に残念な結果になってしまいました。あれは正直辛いよなと思いました。
でも、SPは本当に本当に素晴らしかった。
そして、表彰台に上ったペアの選手達の演技も本当に素晴らしかったです。
感動しましたよ。
楽しかったです。ありがとう!!

で、今日の男子SP。
日本勢の大健闘ぶりに大興奮しました!

高橋選手の入魂のEYE!
トリノの頃を思うと本当に本当に強くなりました(あの時は見ていられなかったよ)。
感無量でございます。

織田選手はのびのび滑っていて自分の演技が出来ていて良かった!!
あぁ、明後日のチャップリンが凄く楽しみ♪

小塚選手は点数が今ひとつ伸びなかったけど素敵な演技でした。
お客さんがくれる拍手喝采が嬉しゅうございました。
彼が本当に輝く舞台はソチだと思っているから、このオリンピックの舞台で思うように演技して欲しいですね。
そして、近い将来に端正なスケートをする素晴らしい選手になって欲しいです。
今の高橋選手や織田選手のように。

プルシェンコ選手に関しては、もう言う事はございません(笑)
感服するのみですよ。

ライサチェック選手も素晴らしかった!!
FSが楽しみですね。

ウィアー選手もさすがの演技で目の保養になりました。
投げチッスは違反よ、違反。
夫は「今回はジョニー(馴れ馴れしいな、コラっ!!)がくるよ!!」と断言しておりますが、
そうなったらそうなったで嬉しい限りです。

カザフスタンのテン選手もこれからが楽しみな選手で、ソチの頃どうなってるかと思うとわくわくします。去年の世界選手権の時も本当に素晴らしかったし♪

と、わくわくのオリンピックですが同時に魔物が棲んでいることも確か。
ジュベール選手がね、本当に・・・・。
いや、ジュベール選手だけじゃなくて、アボット選手やベルネル選手も・・・・。
FSでは良い演技が出来ますように。
勿論、全ての選手がね。
あぁ、FSが待ちきれん。

で、出来る事ならどうか日本男子に悲願のメダルを〜!!
佐野稔さんじゃないけどさ(笑)

悲喜こもごもですが、本当にもう楽しくて楽しくって仕方のないオリンピックでございます!!
幸せだわ〜。

|

« 化石発見・・・ | Main | 一番酷いのは・・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとうございます。

日記にも書いたとおり、くだもの星人のイラストは捨てませんし、時々UPしていくつもりです。
初めて頂いたお仕事だったので後から「ああすれば良かった」と反省することばかりで、つい、つまらない事を書いてしまいました。ヘタレですいません。
でも、くだもの星人を気に入ってもらえて本当に嬉しいです!時々、UPしますね。

オリンピック楽しいですね。
学生特権をしっかりつかって見て下さい!!
ちょっと羨ましいな(笑)

ジュベール選手は私もショックでした・・・
始まる前は、プルシェンコ選手、ジュベール選手、ライサチェック選手あるいは高橋選手の順番になると思っていたので。彼のSPはどうなるんでしょうね・・・
本当に残念です。

ウィアー選手は気持ちよく自分の演技が出来たようで本当に良かったです!
順位に関係なくお客さんが沸いてくれるととても嬉しいですよね。
ウチの夫はウィアー選手が気に入っています。
あと、ランビエル選手の演技も好きみたい(笑)
“踊れる”選手がいいみたいですね。

FSで選手の皆さんがそれぞれ素晴らしい演技が出来るといいですね!
FSも楽しみましょうね!!

そして、願わくば日本男子にメダルを!!

Posted by: とも | February 19, 2010 at 02:30 AM

いやもう…(笑)
幸いなことに(笑)学生なので昨日はバイトも入れず朝からテレビの前で大騒ぎしていました。

もう本当にオリンピック楽しいです!でも怖いですよね…ジュベール選手のファンの友人は号泣してました…。
ウィアー選手はすごくよかったです。
そしてついつい会場に便乗してブーイングしてみました(笑)
旦那様素敵な感性をお持ちですね!(笑)

しかし私も佐野さん並みに日本にメダルを!と望んでしまいます…。


追記:くだもの星人さんたちの絵捨てないでください!いっぱいアップしてください!

Posted by: ショーン | February 18, 2010 at 01:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47595416

Listed below are links to weblogs that reference いかん、楽しすぎるオリンピックが♡:

« 化石発見・・・ | Main | 一番酷いのは・・・ »