« 不平不満はあまり無い | Main | 汚れてく身も忘れられる午前10時のリバイバル »

都内の中心でザマー見ろと叫ぶ(コッソリと)

なんだか忙しいです・・・
う〜ん。
年が明けたら少しのんびり出来ると思っていたし、実際1月はまぁまぁのんびり出来たんですが・・・

歯医者に行っているせいですかね。
週に三回通っているし(笑)
前に通った歯医者の処置が悪かったらしく歯の中から痛んでしまってたようですね。
気付かなかったけど・・・
ついでだから全てしっかり治してもらうつもりなんですが、その為に週三の歯医者通いになってます。
ま、先生が良い先生で安心して治療してもらえるからいいですけど。
久々に信用出来そうと思えるお医者さんです。

歯医者だけでなく、不景気も私の時間を奪う原因ですが(笑)
じっくり落ち着いて書きたいネタもブログに書けないし(そして、時間が経つと忘れてしまうのである・・・とほほ)、やりたい事とやらねばならない事が出来ないな〜。
不景気の馬鹿野郎!!(笑)

そして年度末になると課長が私の背後に立つ事が多くなります。
手に“長い間どうにもならなかった仕事”を持って(笑)
「これ駄目元で調べてみて」
とニッコリしながら。
こういうのは結構楽しいんですけどね(笑)
やりがいがあるから。
出来たら心の中で「ザマー見ろ!!」と叫びますね(笑)
誰に対してかは自分でも分からないけれど(笑)

仕事はいいから、もうちっと自分の時間が欲しいです(笑)

|

« 不平不満はあまり無い | Main | 汚れてく身も忘れられる午前10時のリバイバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47470516

Listed below are links to weblogs that reference 都内の中心でザマー見ろと叫ぶ(コッソリと):

« 不平不満はあまり無い | Main | 汚れてく身も忘れられる午前10時のリバイバル »