« J減点って・・・アータ | Main | 悲しい時 »

唸ったOD

アイスダンスのODを見ました。
やっぱり、バーチュ&モイアー組いいよ♪
シェルブールの雨傘も大好きだったけど♪
今季のこの演技は見ててウオっ!ってなりました。

アイスダンスも楽しいな♪
リード姉弟もなかなか良い感じですね。
FSもがんばれ〜!!

と、本日はこれにてドロンさせていただきます。
眠くて(笑)

あと、べルビン選手はホント美しい。
あ〜、目の保養をしました。

|

« J減点って・・・アータ | Main | 悲しい時 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

アイスダンスも楽しいですよね♪
ペアの競技もいいもんです。
本当に綺麗でした♪

ウィアー選手の点数に関しては職場の人たちも納得がいかなかったようで
「どうしてあのアメリカの5位の人はあんなに点数低いの?」
と質問して来ます。
私もなぜだか知りたいですよ(笑)
つーか、ジャッジに聞いて欲しいです(笑)

ウィアー選手の振る舞いは男らしくて素敵ですね!
アイスダンスの選手ですか、いいですね。
彼は指先まで神経の行き届いた演技をするからきっと素敵でしょうね〜。
いや、男性で大丈夫ですよ!!
パートナーはサーシャ・コーエンでお願いします(単に私が見てみたい)。

後は女子シングルを残すのみとなりましたね。
とにかく荒れずに無事に終わって欲しいです。
「鈴木選手のステップで盛り上がるかな〜」とか「長洲選手がのびのび滑れるといいな」とか考えると非常に楽しみではあるのですが。

良い試合になるといいですね。

Posted by: とも | February 24, 2010 at 12:49 AM

美しいですよね~。私まだちゃんと見てないのですがちらっと見てもうっとりでした。アイスダンスは他の競技とは違う楽しさがありますよね。それになんとなくゆったり見ることが出来ます(笑)

それにしてもJ減点とは…うまいです!!…されて嬉しいものではありませんが(笑)
点数がのびませんでしたが…という趣旨の記者の質問に「ダイスケの滑りを見なかったの?(素晴らしかったじゃないか)」というようなことをいったりブーイングをおさめたりしたウィアー選手の姿が物凄く話題になっているそうです。あっあとバラの冠姿も(笑)
6年越しのファンとしてはウィアー選手を見た目&スケートから女子よりも美しく(笑)柔らかな選手、と位置付けられるのはちょっと微妙な気もしますが…(笑)
でもウィアー選手ってアイスダンスでもいける気がします…女性の方になりそうですが(笑)

Posted by: ショーン | February 23, 2010 at 02:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47639103

Listed below are links to weblogs that reference 唸ったOD:

« J減点って・・・アータ | Main | 悲しい時 »