« 季節ものと言いながら | Main | 化石発見・・・ »

だって涙がでちゃう、社会人だもん(嘘だよ。泣くわけないわ)

フィギュアスケート・ペアSPの上位の三組は本当に素晴らしかったです。
もう、本当にどのペアがメダルをとってもいいなと思える演技でした。
とてもとても美しかった・・・・いいもの見たなと思います。

明日は男子SP。
プルシェンコ選手が二大会連続で頂点に立つのか?
打倒プルシェンコに燃えるジュベール選手が阻むのか?
3Aは苦手だが、ジョーネツ的に得意の芸術性(って、まぁ時々なんだろうとか思うけどさ)で演技構成点とスピンで高得点を稼ぐランビエール選手が割って入って来るのか?
きっちり決まれば本当に素晴らしい実力を持つベルネル選手が来るのか?
はたまた、かなり安定した演技のウィアー選手、ライサチェック選手、アボット選手 アメリカ勢がその実力を見せつけてくれるのか?
激戦の中を高橋選手、織田選手がしっかりと表彰台に駆け上がってくれるのか?
実に楽しみであります。

でもさ、リアルタイムでは見れません(涙)
だって、お仕事があるからさ(涙)
社会人は辛いぜ(笑)

ところで、小塚選手の子供の頃の作文が
「僕の夢はオリンピックで6位以内に入る事(入賞だったかも)です」
というのは泣けました。
堅実するぎるよ、夢なんだからもっとブチ上げて構わないのに。
でも、生で彼の足元を見たら美しいスケーティングに惚れますよ。
びっくりしましたもん。
あれは一級品ですわ。
あと、荒川さんの足元も綺麗ですよね。
大好き。

|

« 季節ものと言いながら | Main | 化石発見・・・ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47579720

Listed below are links to weblogs that reference だって涙がでちゃう、社会人だもん(嘘だよ。泣くわけないわ):

« 季節ものと言いながら | Main | 化石発見・・・ »