« 今宵もヒステリック!! | Main | 明日は映画だ »

充分足りてます

「糖分とマイケルが足りない!!」
と、定期的に糖分とマイケルを摂取しないとギャフギャフ騒ぐ夫に糖分とマイケルを定期的に与える(&見せる)日々を送っています。

ぬ〜ん。

でもな〜、この間マイケル・ジャクソンのベスト盤プレゼントしたじゃん(結構、高かったぞ)。
デザートも食べさせてるじゃん(桜餅とかな〜)。
充分足りてるじゃん。

しかも勝手に私のiTunesにマイケルとボン・ジョビィとクイーン入れてるし・・・
通勤電車で中島みゆき(悪女とか)の後にいきなり、フレディの声が高らかに聞こえて来たらビックリしますわ。
しかもフンガ、フンガ、フンガって感じのボン・ジョビィに♪ばっ〜めでぃしん、おーらいにーぃ〜、お〜お〜♪と歌われたら当然、♪ちぇっきな〜♪と間の手を入れたくなりますわ。
朝っぱらから。
入れたなら入れたと言って頂きたいものです。不意打ちは焦るのよ。
今や私のiPotはビックリ箱と化してます。

「マイケルとフレディとボン・ジョビィ足りてる?」
と聞かれてるので
「充分足りてます。糖分もな」
と答えています。

彼の次の野望は
「次はエイベックス・サウンドだ!TRFだ!」
だそうです・・・はぁ、左様でございますか。
しかし、なぜ今敢えてのTRFなんだ・・・わからん。
「TRFを入手したら、あげるね♪」
と得意げに言う夫に
「(勝手に入れる気マンマンやんけ〜)いや、もう充分足りてますから」
と断る日々でございます。

|

« 今宵もヒステリック!! | Main | 明日は映画だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47831430

Listed below are links to weblogs that reference 充分足りてます:

« 今宵もヒステリック!! | Main | 明日は映画だ »