« 「善哉を倍プッシュだ」 | Main | HDDのメモリの残量が心配 »

明日は絶対、回鍋肉を作る

今日、三種類も魚料理を作ったので。

魚は嫌いじゃないのですが、これだけ大量に魚料理を作ったら肉が食べたいですね。
それに昨日も魚だったし。

「あ〜、焼き肉とかトンカツとか唐揚げ食べたい。人に作ってもらって(ココ、重要!!)」
と、成長期の子供のような事を言ってしまうよ。

不器用な上に面倒くさがりなんで料理も苦手なんですよ。
手早く野菜などを切れる人がうらやましい・・・
不器用だから、トロくてね。
そのくせ、夕飯作り・明日の弁当の下準備・洗い物を同時進行でやっているので、面倒くさくてかなわない(笑)
食べることは大好きなんですけどね(笑)

煮魚、フライ、魚の入った椀ものを作ったら、精根尽き果てた駄目人間でございます。
弁当のおかずも作ったしな(←言い訳)

と、言うわけで今日も映画のレビューは出来ません。
閉店ガラガラでございます。

ちなみに大量の魚が送られてきた夜に
死ぬほど魚料理を作る夢を見ました(普通の人にとっては“死ぬ程の料理”では無いと思うが)。
我ながら単純な頭だな〜と呆れましたが、
夢で料理、目覚めても料理・・・・って、なんか理不尽だわ〜(笑)

明日は絶対、回鍋肉を作る!!
簡単だしね。

|

« 「善哉を倍プッシュだ」 | Main | HDDのメモリの残量が心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47899872

Listed below are links to weblogs that reference 明日は絶対、回鍋肉を作る:

« 「善哉を倍プッシュだ」 | Main | HDDのメモリの残量が心配 »