« 明日は絶対、回鍋肉を作る | Main | フィリピン海プレートの下、太平洋プレートのもっと下に行け »

HDDのメモリの残量が心配

トリノで世界選手権が行われていますが・・・

オリンピックが終わり、
ペアとダンスの放送も後日、
男子シングルではライサチェック選手、ウィアー選手、プルシェンコ選手などが欠場(枠取りはいいのか?)

と言った感じでなんだか今ひとつな感じが否めません。

が、ケーブルで男子SPを見て絶句しました。

織田選手・・・・FSに進めないなんて。
あんな崩れ方する織田選手を見たのは初めてかも・・・。
リンクには魔物が棲んでいる。

高橋選手、安心して見ていられるし、素晴らしいプログラムだと思います。何度見てもいいな〜。
小塚選手も落ち着いた良い演技でした。それにしてもスケーティングの美しさにウットリ。
ジュベール選手がしっかり戻って来たのも嬉しかったですね。良かった。
チャン選手もスケーティング綺麗。
テン選手も素晴らしい。彼の演技は華がありますね。去年の世界選手権で度肝を抜かれましたよ。あと、顔が本田選手に似てる・・気がする。

ペアは川口&スミルノフ組が銅メダルでしたね。
おめでとうございます。

と、まぁざっとこんな感じで。
あと少しで今シーズンの世界チャンピオンが決まりますね〜。
とりあえず最終グループだけでも録っておこう。
さすがに眠い〜。

|

« 明日は絶対、回鍋肉を作る | Main | フィリピン海プレートの下、太平洋プレートのもっと下に行け »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47910943

Listed below are links to weblogs that reference HDDのメモリの残量が心配:

« 明日は絶対、回鍋肉を作る | Main | フィリピン海プレートの下、太平洋プレートのもっと下に行け »