« 無理しても見れる時に見よう | Main | 明日は絶対、回鍋肉を作る »

「善哉を倍プッシュだ」

って、フツーに「お代わり下さい」って言えば良いじゃん。
いや、お代わりは自分でやってね。

あとさ、「倍プッシュ」ってこんな使い方していいのかな?
私、「倍プッシュ」って書いた(打った)けど、本当にいいのかな?
「byプッシュ」だったりしないよね?(調べりゃいいんだろうけどメンドー)
「アカギのように善哉を喰う」
って、アカギは善哉食わんと思うよ。

甘味魔人(夫のこと)のために、時々善哉を作ります(「夏も作って」と言われるが暑いのに冗談じゃないと断っている)。
それは、まぁいいけど、善哉を食べながらアカギの世界に浸れるってのはどーゆー思考回路をしているのでしょうか???
なんか連休明け早々疲れるわ〜。

仕事に行くのはいいんですが、痛勤電車に乗る事を思うと朝から気分が沈みがちになるので毎朝必ず杉浦さんのつけ麺のCMを見て(丁度、毎朝出勤前に放送されるのだ)、丸藤の入場曲Hysteric(これはユーロビート)を皮切りにガンガン(というほどでもないが)とロック調の曲をアットランダムにiPotで聴きながら出社して気分を盛り上げています。
勿論、音漏れしないようにしていますが。
で、丁度会社に着く頃には
「おっしゃ!!今日もガンガン仕事するぞ!!」
と出来上がってるわけです。

朝っぱらから、バラードなんて聞いてらんないですね。
やる気が出ないですもん。
Hystericの冒頭の「Here We Go !!」を聞くと俄然やる気が出ますもん。

とは言え、しっかり睡眠と休息を取らないと元も子も無いので今日は寝ます。
なんだか、「善哉、倍プッシュ」のせいか気が抜けました。
できたら近いうちに映画のレビューをしたいな。

あと、そうだもう世界選手権ですね〜。
オリンピックのジャッジにゲンナリしてしまったせいか、忘れるところでした(笑)
アブナイ、アブナイ(笑)

|

« 無理しても見れる時に見よう | Main | 明日は絶対、回鍋肉を作る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47893470

Listed below are links to weblogs that reference 「善哉を倍プッシュだ」:

« 無理しても見れる時に見よう | Main | 明日は絶対、回鍋肉を作る »