« What ever will be will be | Main | 私だけ? »

保温、睡眠、なによりご飯!!

風邪をひいたようです。
ちょっと熱っぽい、頭イタイ、喉が痛い、ハナたれる、寒い(←これはいつもだが)・・・・
どう考えても風邪。

風邪ひかないように気を付けてるのに。
チッ、このジェットコースターのような気温の変化のせいか、
職場の風邪ひいても一切マスクも付けず手で口を押さえることもしないでクシャミや咳を連発するオッチャンのせいか(悪い人じゃないんだけど、これは本当に勘弁な)・・・
なんにしても風邪をひいたのは確か。

風邪をひいたら、とりあえず暖かくして寝るのが一番だけど
その前にガッツリ食べる!!
私の場合はまずコレ。
栄養を摂らなきゃ始まりません。
食べる事が出来なくなったら生き物は死ぬのよ。
勿論、食べ過ぎはイカンのですが。

と言うわけで食べたので寝ます。

|

« What ever will be will be | Main | 私だけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おかげさまでほぼ治りました(笑)
暖かくして、たくさん寝て、なによりしっかり食べたのが良かったみたいです(笑)
お心遣いありがとうございました!
寒暖の差が激しいのでショーンさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

フィギュアスケーターは本当に良く出来てますよね!!
最初に見た時はビックリしました。
私が初めて見た時はもっとキャラクターが少なかったんですよ。オリンピック前にドンとキャラと書き込みが増えて更にクオリティが上がって更にビックリしました。

タケシも使ってみたいですね〜(笑)
“四回廻っておりるだけでござる!!”それが出来たらどんなにいいか(笑)ジェフリーもリンクに牛乳撒いたりしないよ〜(笑)

アクセルマスターのくだりは私もチョット泣けました。
“プラチナメダル”って本当にそうですよね。
“銀盤の女王は銀メダルなんですね”というゆきなさんの言葉も温かくて何度聞いても読んでも泣けます(苦笑)
エキシで“クィーン・オブ・トリプルアクセル”と呼ばれた時はチョットだけ嬉しかったです(笑)

Posted by: とも | March 07, 2010 at 11:39 PM

大丈夫ですか…??最近の天気よくわかんないですもんね!私も結構やばいです(それは単にアルバイト詰め込みすぎなだけなのですが笑)
お大事になさってくださいね(>_<)!!


アンサイクロペディアのフィギュアスケート噂には聞いていたのですが!あれは!面白すぎて涙がでました(笑)
教えていただきましてありがとうございます!私はタケシでやりたいです!(笑)
にしても色々的確すぎて素晴らしいですね(笑)
ただアクセルマスターのくだりはなんだか泣けてきましたが…(苦笑)

Posted by: ショーン | March 07, 2010 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47734818

Listed below are links to weblogs that reference 保温、睡眠、なによりご飯!!:

« What ever will be will be | Main | 私だけ? »