« 保温、睡眠、なによりご飯!! | Main | フリーダム!! »

私だけ?

小日向文世さんを見ると堺雅人さんの将来を見ているような気がするのは・・・

*****

風邪もほぼ治りました(やっぱ、ご飯だよご飯)。
寒くなるようなので、生姜入り甘酒を作って明日に備えております(笑)
まだまだ酒粕は残っているぜ!!
これで春まで乗り切るつもり(笑)

*****

龍馬伝をチョコチョコ見ています。
時々、見ないときもありますが。

もう、佐那さんが可愛くてさ(笑)
佐那さんが出そうなときはつい見てしまう(笑)
うん、佐那さん可愛いよ、ホント(笑)

*****

グラディエーターを録ろうと思って忘れてしまいました。
一度見ているんですが、見ていない夫のために録ろうかと・・・見たがってるし。
これはなかなか面白かったですね。

しかしね、こういうの見てると西洋人に「野蛮」とか言われたくないわって思います。
あと、古代ギリシャの処刑で“銅板で出来た巨大な牛に人間を入れて下から火で焼き殺す”をいうのを見たときもそう思いましたね。
説明を聞いてるだけでも気分が悪くなりましたもん。

*****

とりとめの無い日記でございました。

|

« 保温、睡眠、なによりご飯!! | Main | フリーダム!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ショーンさん、ありがとうございます!
しっかり治るように気を付けますね。
明日も寒いようですし。

ショーンさんは堺さんのファンなんですね!
握手&ツーショット写真って凄いです!
ビックリ!!友人が聞いたら羨ましがるかも(笑)
堺さんを見る度に「誰かを思い出すな〜」と思っていたのですが、その誰かって小日向さんでした(笑)
大ファンのショーンが仰るのだから、堺さんは小日向さんに似てるんですね(笑)
「非難されるかも・・」とチョット心配していたんですよ。でも、堺さんも小日向さんも素敵ですよね。
になになさんのレビューを読んで「南極料理人」を見たくなりました。

そうですよね、アクセルマスターの偉業は偉業すぎてこんな小さい星ではわかりにくいんですよね!!
私もそう思います!!(笑)
金メダリストは4年に一人必ず出るものだけど、アクセルマスターはそう簡単に出てきませんから!
そして「鐘」は本当に重厚で壮麗な素晴らしいプログラムだと思います。
アクセルマスターしか滑ることの出来ないマスターピースですよね。
世界選手権でその完璧な姿を見たいものです。

Posted by: とも | March 09, 2010 at 12:37 AM

回復なさってきたようでなによりです!
ただ、ひきはじめと治りかけが危険ですのでまだまだ気を付けて下さいね!

アクセルマスターの偉業は偉業すぎてこんな小さな星ではわかりにくいんですよね!(笑)


私堺雅人さんの大ファンで握手&ツーショット写真もとったことある身ですが、真剣に、堺さんは小日向さんになると思います(笑)

Posted by: ショーン | March 08, 2010 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47752883

Listed below are links to weblogs that reference 私だけ?:

« 保温、睡眠、なによりご飯!! | Main | フリーダム!! »