« Petit Oiseau | Main | 充分足りてます »

今宵もヒステリック!!

丸藤VS金本のアニキの試合を見たのですが、これは良かった!!
週プロのグラビアがなかなか“伝わる”ものだったので、期待していたのですが期待どおりでしたね♪

「アニキーっ!!アニキと戦って欲しいのはKENTAのほうだよ〜!」
と思っていたけど、丸藤でも充分良かった!!
やっぱ、丸藤は良いレスラーですわ〜。
サラッとエグイことするしね(笑)
入場も好きですよ、燃えるわ(笑)
今夜もヒステリック!だぜ♪
43歳のアニキも最高に格好良かったぜ!!

杉浦さんの怪我の具合が心配ですね。
気持ちは分かるが無理はしないで欲しい。
戦国なんとかというイベントには出場していたようですね。
キャラ(家康役)を無視して相変わらずの猪突猛進ファイトをしていたくせに、
高山さん(本多忠勝役・・どーも戦国BASARAの恐怖のメカ侍のイメージがついちゃって・・・正直すまんかった)に「代われっ!!」って、そこはキャラに合わせたのかーーっ!(笑)
どうか杉浦さんの怪我が早く治りますように。

みのるが相変わらず面白い。
今週の週プロの連載もインタビューも凄く面白かったですね。
いや〜、みのるがいて良かったね。
アホじゃプロレス界だって生き残れないのよ。
ホントにね。

久々に週プロも面白かったし、なんかスッキリしました。

話が変わるけど、世界ジュニア選手権で羽生選手と村上選手が優勝しましたね!!
素晴らしい!!
ますますソチが楽しみです!!
私、去年の羽生選手のエキシが凄く好きなんですよね。
あれ、格好良い!!
今年のは残念ながらまだ見てないけど。
さすがにジュニアまでチェック出来ないです(笑)

|

« Petit Oiseau | Main | 充分足りてます »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47814764

Listed below are links to weblogs that reference 今宵もヒステリック!!:

« Petit Oiseau | Main | 充分足りてます »