« さぼる為には他の日に倍働かないと | Main | 新宿、マルイの乱 »

出不精の田舎者

知人が出演している舞台を見に行きました。
毎年この時期になると新宿でジュリーのお姿を拝見するのが(私は知人の姿を拝見するのが目的なのだが)恒例となっています。
そして、お客さんの年齢層は相変わらず高かった。
岩波ホールやBunkamuraル・シネマと良い勝負です。

滅多と足を運ばない新宿ですが、実は明日も新宿に行きます。
土地勘が無いので不安(笑)
とんだ田舎者だわ。
ま、新宿よりもずっと足を運んでいるはずの渋谷や銀座でさえ二ヶ月に1回行くか行かないかなんですが。
出不精もいいところ(笑)

ただ、ご近所でもないのに割と頻繁に足を運ぶのは三軒茶屋(笑)

さ、明日はお出かけなので寝ます。

|

« さぼる為には他の日に倍働かないと | Main | 新宿、マルイの乱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47980048

Listed below are links to weblogs that reference 出不精の田舎者:

« さぼる為には他の日に倍働かないと | Main | 新宿、マルイの乱 »