« 寒くてグダグダしてしまう | Main | モーレツに眠い »

バーホーベンは真っ黒だ

今週のワープロで丸藤VSライガーのタイトルマッチを放送するので楽しみ♪

しかし、中邑の相手っていないんですかね〜。
なんだか長期政権が続きそうな予感。
棚橋の怪我が痛いですね。

ここでチョット内藤とかが絡んでも面白いとは思うけど。
ブラジルから戻って来てから良い感じですしね。
タナの怪我が良くなって、アメリカから岡田が見違えるような姿になって戻って来たら新日はもっと面白くなると思います。

あと、杉浦さんの怪我が早く治りますように。

*****

「『スターシップ・トゥルーパーズ』がまた見たいよ〜
と言う夫に
断る。一人で見たまへ。
と答える今日この頃でございます。
確かにあれは反戦映画でしたよ。ええ。
見てると「バカみたい」と思いますからね。

「YOU WIN!!」「VICTORY!!」「GO!!GO!!」
って感じで(ゲンナリ)、変な巨大虫と色ボケ兵士(ゲンナリ・・・、こんな連中の脳を吸っても繁殖期間が長くなるだけだと巨大虫に言ってやりたい・・・子孫繁栄で万々歳かもしれないが)の殺し合いですからね。

バカだ。何もかもが虚しい・・・そうだ出家しよう(笑)
と見終わって思いましたから。
バーホーベンの映画ってどれもゲンナリするものばかりで、監督が物陰に隠れてこちらを見てニヤリとしてる感じがします。
よくもまぁ毎度毎度あれだけゲンナリする映画を撮れるもんだ(笑)

が、ラース・フォン・トリアーよりマシだと思えるのは彼が芸術家ぶったりしてないからでしょうね。
ある意味「分かってらっしゃる」と言えるのかもしれません。
とは言え、ゲンナリ感が薄まることは一切無いけど。
それこそバーホーベンの狙いどおりでしょうね(笑)

*****
《私信》
になになさん、
レスありがとうございます。
考えてみるとコメントはこちらに書けば良かったかなと思います。

一言投票所の復活楽しみにしています。
まったりコメントさせて貰いますね。

 

|

« 寒くてグダグダしてしまう | Main | モーレツに眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48081616

Listed below are links to weblogs that reference バーホーベンは真っ黒だ:

« 寒くてグダグダしてしまう | Main | モーレツに眠い »