« 寒いな〜 | Main | 出不精の田舎者 »

さぼる為には他の日に倍働かないと

と言うわけで今日はずっとバタバタしておりました。
週末は知人のお芝居に行ったりするので今色々とやっておかなくちゃね〜。

明日は散髪。
ショートカットなので散髪と言った方が相応しい感じが(笑)

入園、入学が相次ぎます。
お祝いが重なる今日この頃。
4月だな〜。

Photo_2

4月のイチゴ星人。いや、イチゴ魔人だったかな?
今、店先にイチゴが並ぶのは1月だけど昔は4月くらいでしたよね?
それにしても水彩用紙にパステルで描いたイラストってスキャナがちゃんと読み込んでくれなくて困ります。メチャクチャ色が薄くなるんですよね。


|

« 寒いな〜 | Main | 出不精の田舎者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/47963652

Listed below are links to weblogs that reference さぼる為には他の日に倍働かないと:

« 寒いな〜 | Main | 出不精の田舎者 »