« 第9地区 | Main | バーホーベンは真っ黒だ »

寒くてグダグダしてしまう

ケーブルで「エイリアン4」を見てしまいました(なぜか三回目、なんか見ちゃうんですよね〜4は)。

「この二日間はエイリアンが出て来て、肉片が飛び散るのをやたらと見ちゃったな〜」

と夫に言うと
「いいじゃないか、肉片くらい(←えーーーっ!)。それに豪快に(肉片が)飛び散っちゃってるからいいよね(ぐえ〜っ)。」
と言われました。

いや〜、私は生々しいのは苦手なんだが・・・・
それに豪快だからいいってわけじゃないよね。
そういえば夫は食事中に大日のデスマッチを平気で見るような男だった・・・・
あ〜、あれはアカン。
見れんよ、ホント。
でも、蛍光灯で作った巨大ねずみ取りを見た時は爆笑しましたが・・・・
で、速攻
「んなもん作る時間があったら練習しようよ!伊藤!腹が出てる、腹が」
とツッコミましたが・・・・アレ(蛍光灯巨大ねずみ取り)作るのに相当な時間がかかってるわ、絶対・・・バカすぎる(笑)

それはともかく、笑いあり、怒りあり、親子愛あり(?)、アクションありで面白かった第9地区。
「人間は殺さないんじゃなかったのか?」
と呆れるエイリアン=クリストファーに
「正当防衛だ!!」
と言い返す人間=ヴィカス
に椅子からズッコケそうになりましたよ。
あと、武器と猫缶の交換とかね(笑)
実際、あんな狡いことやりそうだわ(笑)

これは好き嫌いがある映画でしょうが、私は楽しみました。
ヴィカスの嫌な奴ぶりにムカムカしたけど(笑)

映画館でウルフマンの予告をやっていて、夫が
「次はコレ見るんでしょう?一人で?」
と嬉しそうに(←何故??)聞いてきたので
「さあ〜」
と答えておきました。
首が変な方向にカクっとなっとるよ、デル・トロ。
でも、オッサン、楽しそうだ(笑)
で、やっぱり痩せろ〜!!!(笑)

|

« 第9地区 | Main | バーホーベンは真っ黒だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48062786

Listed below are links to weblogs that reference 寒くてグダグダしてしまう:

« 第9地区 | Main | バーホーベンは真っ黒だ »