« ちょっと編成さんの気分 | Main | いきなりクライマックス!! »

弁当作りのためにサッサと寝ます

まだ寒い(私にとってはね)けど、春なので豆ご飯とか筍ご飯とか作ります。
旬のものですから。
作るの面倒くさいけど(笑)
きっと自分だけだったら作らない(笑)
ナマケモノだから。

今日は課長にドンと仕事を頼まれました。
サッサと今日のうちに手配したので問題無し。
あとは返事待ちですね〜。
明日もガンガン片付けてやる〜(笑)

平日は本当にバタバタと忙しいです。
仕事はスムーズに進むんですけど(難しい事やってるわけじゃないからか)、家に帰ってからの方が忙しいわ。
土日は土日でま、色々とありますしね。
まずいポスター作らないと。
明日でいいかぁ〜。

と言う事で今日は寝ます。
ぐう。

|

« ちょっと編成さんの気分 | Main | いきなりクライマックス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48193509

Listed below are links to weblogs that reference 弁当作りのためにサッサと寝ます:

« ちょっと編成さんの気分 | Main | いきなりクライマックス!! »