« 東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost | Main | 第9地区 »

これを見ろと囁くのよ・・・

どうしても見たい映画が一本あるので、なんとか見に行きたいです。
なんだか凄く惹かれるんですよね。
「これを見ろと囁くのよ、私のゴーストが・・・」
って感じ(笑)
ゴースト(??)が囁く時は結構良い映画に巡り会うものです
「3時10分、決断のとき」の時もそうだったし。

あとは、全く期待出来そうに無い「ウルフマン」かな〜。
これはお客が入らなさそうな映画ですね〜。
配給されるとは思いませんでしたよ。

ハスキー犬→セントバーナード→ウシ→クマと進化(??)を遂げたデル・トロ主演ですからね〜。
彼のファンが行くくらいじゃないですかね。
しかし、本当にデル・トロはニコルソン(笑うな怖いから)先輩の背中を追ってるますね。
彼も「ウルフ」というオオカミ男映画に出演してましたから。

でもって、競演者がアンソニー・ホプキンスときたもんだ。
濃い、なんだかもう濃くて今からうどんとかソバ食べたくなってきましたよ。
見終わってサッパリとした物を口直しに食べたくなるだろうな〜と思いつつ、
な〜んにも考えないで見れそう♡とパァな私にはピッタリな気も。
でも、もし行くとしてもレディースディだな・・・・・

と、ここから愚痴です(笑)
嫌な方は読まないでね。

*****

に、しても、年々色々とヤバくなってるデル・トロに涙を禁じ得ません。
頼むから少しで良いから運動しろと(つーか、とにかく痩せろ!!と)。
「チェ」の時の痩せた姿を見て
「うん、肉が落ちたらそう悪く無いんだ、うん。でも、きっとリバウンドが・・・来るっ!!
と思ってたらやっぱりリバウンドしてましたよ、ホント期待を裏切らない男ですよ・・・

つーか、そこは裏切ろうよ、マジで!!

一応さ、夢(なんてもんは彼に求めていないが、それでもね)を売る商売ですからね〜。
あと、たまにはジャンキーとかじゃなくてクールなシブイ脇役もやっていただきたいものです。

はぁ〜。

|

« 東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost | Main | 第9地区 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48018579

Listed below are links to weblogs that reference これを見ろと囁くのよ・・・:

« 東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost | Main | 第9地区 »