« 声にならない声をあげて慟哭した | Main | ワンテンポ遅い »

「謄本にするか抄本にするか・・・それが問題だ」

とハムレットのように悩む(笑)のはいいけど、つい口に出しちゃいました。
時々、ブツブツ言いながら仕事しちゃうんですよね。
気をつけよう・・・・

と言うわけで連休も終わり日常が戻って参りました。
連休は寝込み、家でボケっとして何にもしなかったです。
まぁ、休みだからって別にレジャーに勤しまなきゃいけないってわけではないし(笑)
自分が一番楽しい過ごし方をすればいいわけです。
で、ボケっとしているのが一番の贅沢で楽しいことなんですよ、私にとって。

連休中は溜まっていたプロレスを見たりしたのも楽しかったです♪
丸藤 VS ライガーはやっぱり良かった。
久々に丸藤の場外へのノータッチ・トップロープ越えミサイルキック、フロム・コーナー・トウ・コーナー、色々なバリエーションの不知火を見れて楽しかった♪
いや〜、丸藤フルコースだったわ♪
が、一番の見所はマスクをしていてもヒシヒシと伝わって来るライガーの怒りと闘志だったんですが。
いいねぇ〜♡

杉浦さんは秋山さんに負けちゃったか。
ん〜、優勝は高山さんか。

ビックリだったのは、コジの全日脱退ですね。
復帰する天山さんと一緒にテンコジを・・・・って事は無いよね(笑)ハハハ。

週プロの崔の連載は本当に面白いです。
賢いな、崔は。
あんな文章を毎週毎週書くとは。
週プロの連載で楽しみなのは、鈴木みのると崔なんですよね。

あ〜、真壁と中邑のタイトルマッチはどうなったんでしょうね。
今週末、ワープロで放送してくれるのかな?
週プロは明日発売だから、買うべきか買わざるべきか悩むところです。
あ〜、悩む。

そろそろ真壁もベルト巻いてもいいと思うんですけどね。

なんだか久々に週刊ファイトが読みたくなりましたよ〜。
I編集長の喫茶店トークが懐かしいな〜(笑)
ファイトが復活することはきっとないんでしょうね(涙)

|

« 声にならない声をあげて慟哭した | Main | ワンテンポ遅い »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48290082

Listed below are links to weblogs that reference 「謄本にするか抄本にするか・・・それが問題だ」:

« 声にならない声をあげて慟哭した | Main | ワンテンポ遅い »