« ここでブラジルって(笑) | Main | 今度は迷子にならないように »

今週の週プロ当番は私

中邑と真壁のタイトルマッチも、なかなか面白かったです。
真壁がベルトを巻くには良いタイミングでしたもんね。
真壁が敢えて名前を出さなけど戦いたいNOAHの選手って誰でしょうね?
借りを返すって言ったら、まず杉浦さんの顔が浮かぶけど。
ダブルタイトルマッチって・・・・どうなんでしょうね。

鈴木みのると丸藤がタッグを組んだ試合が見たいです。
でもIGFですからね、放送するとしてサムライTVになるんでしょうね。
小川直也と丸藤がやるって夢にも思わなかったわ。
みのると小川がやるのは違和感無いけど・・・・
見たいな〜、超異次元対決。
それにしても、みのると丸藤は良い仕事してますな〜。
新日ジュニアしっかりしろ〜。

あと、残念なことに週プロの崔の連載が今週で終わってしまいました(泣)
面白かったのにな、崔の連載。
来週からはみのるの連載を楽しみに週プロを読もう。

ドラゲーもタイトルマッチがありましたね。
YAMATOがタイトルを守りました。
彼が出て来たときから「レスラーとして雰囲気がある。良い面構えをしている」
と言っていたので今の活躍は正直嬉しいですよ。
イケメンじゃなくて“男前”って感じ。

先週の週プロの記事を見ていて
「おっ?!YAMATOがNOAHに出てる」
と思ったら、YAMATOじゃなくてパーマをかけたKENTAでした(笑)
間違えちゃった(笑)
久々にKENTAを見たけど、彼も歳を取った大人になったな〜と思います。
7番勝負してた頃はまだまだ高校生みたいな感じだったのに・・・
そういやCIMAも子供っぽかったよな〜。
あ〜、私も歳を取るはずだわ(笑)

と言うわけで、サッサと寝る事にします。
睡眠不足はオバハンには辛いので(笑)

|

« ここでブラジルって(笑) | Main | 今度は迷子にならないように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48344712

Listed below are links to weblogs that reference 今週の週プロ当番は私:

« ここでブラジルって(笑) | Main | 今度は迷子にならないように »