« 今度は迷子にならないように | Main | 愛だろ、愛。 »

暖かくなってくれないと困る、色々と

土曜の朝はセッセと公園掃除でした。
そろそろ汗ばむ季節なので熱中症に注意しなくては。
お年寄りが多いので。

この休日はほとんど家にいました。
来週はウチの母が泊まりに来ると言ってるし。
(父は犬二頭のお世話があるので来ない)
あ〜、ゴールデンウィークが戻ってこないかな。
仕事は楽しいけどさ。

明日から、ドっと処理しなくてはいけない事が増えるはずなので、
心してかからなくてはいけません。難しい仕事じゃないけどね。
ガンガン片付けるぜ〜と気合い入れて行こう!

まだチェイス見てないや。

|

« 今度は迷子にならないように | Main | 愛だろ、愛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48379194

Listed below are links to weblogs that reference 暖かくなってくれないと困る、色々と:

« 今度は迷子にならないように | Main | 愛だろ、愛。 »