« いきなりクライマックス!! | Main | ツッコミは楽し »

あ〜た〜ま〜、がイタイ

先週の水曜日は順調で予定していた仕事もこなし、
コツコツやってきた事が成果を上げているようで上司もニコニコでした。
嬉しゅうございます(笑)

で、良い気分で仕事を終えて友人と劇場版銀魂を見て食事をしました。
「東のエデン」は案の定残念な感じだったけど、こちらはしっかり気持ちよく見れました。

面白かったです。

友人は最初はいまひとつ乗り気ではなかったようですが(どーでも良い事だが彼女は神山信者である)、やたらとウケていました。
いや、メチャクチャ笑っていたのでビックリでしたよ。
紅桜編はテレビでも見たのでレビューはしませんが。

大画面で貞治とエリザベスが並んでる姿を見れて満足でしたよ(笑)
いや、それだけじゃなくて「バクチダンサー」の流れるバトル・シーンなども格好良かった。
鉄子ちゃんも可愛くなってました。
に、しても映画になってもしたい放題ですね(笑)
私も笑ったけど友人は横で大爆笑してました。

その後、豆乳鍋を食べ次の日お肌がプルプルになり(が、悲しい事に一日しか保たないのだった)何もかも順調!!

と言いたいところですがそうは問屋が卸さなかった(笑)

金曜の夜から酷い頭痛で歩く事も辛い状態でした。
いや〜、数ヶ月に一度なることなんですが、今年は寒さが長引き雨が多かったせいか結構キツかったですね。

薬を飲み(が、効いた事が無い・・・)ゾンビのような姿で布団をひき、枕元に洗面器を設置している私を見て夫はギャっ!!となっていました(笑)
幸い洗面器を使う事は無かったけど、キツかったですね。
あ〜、やれやれ(笑)

まだ、まだ本調子では無いので予定も無い事だし家でのんびりすることにします。

|

« いきなりクライマックス!! | Main | ツッコミは楽し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48238213

Listed below are links to weblogs that reference あ〜た〜ま〜、がイタイ:

« いきなりクライマックス!! | Main | ツッコミは楽し »