« 今週の週プロ当番は私 | Main | 暖かくなってくれないと困る、色々と »

今度は迷子にならないように

どーしても見たい映画があるのですが私がかならず迷子になる(笑)新宿でしかやっていません。
他でもやってるけどどこも結構遠いんですよね〜。
ぬ〜ん。
しかし、見たい
この間の「第9地区」と同じで
「私の中のゴーストがこれを見ろと囁くのよ」
って感じ(笑)
ま、がんばって行くか。

香港、台湾、中国、韓国の映画の中で一番しっくりくるのが、90年代以降の香港と台湾です。
作品にもよりますが。
登場人物や物語が感情的になりすぎず、ほんのりと情緒を感じさせる作品に出会う事が多かったからでしょうか。
中国映画も好きな作品は抑制の効いたものですね。
韓国映画は面白いと思うものの、良くも悪くも激しすぎるのがチト辛いかな。
なかなかコレと思う作品に出会う事がなく残念です。
ただ韓国映画で見たいなと思っても見れなかった作品もあるし。
ま、なんにしろ良い作品に出会いたいものです。

ゴーストが囁くので近いうちに新宿へ行きたいものです。
迷子にならなきゃいいけど。
他のところだとそう迷子にならないのにな〜。

|

« 今週の週プロ当番は私 | Main | 暖かくなってくれないと困る、色々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48362818

Listed below are links to weblogs that reference 今度は迷子にならないように:

« 今週の週プロ当番は私 | Main | 暖かくなってくれないと困る、色々と »