« ツッコミは楽し | Main | 声にならない声をあげて慟哭した »

ホームドラマは程々に

とりあえず「チェイス〜国税査察官〜」の二話目まで見ました。
なかなか面白いので引き続き見ることに。

自分が今までもそしてこれから出来ないしやらないであろう(そこまで稼げないし、自分の性格を考えたらやらないだろう)脱税の手口を見るのは面白いですね。

村雲チームはクールに進んでいて良い案配(歌織は腹に一物ありそうでこれも目が離せない)。
春馬はホームドラマが絡んできているのでやや不満。
う〜ん、これは好みなんでしょうね。
奥さんが飛行機事故(←脱税がらみの)で亡くなるってのはいいけど、“仕事で忙しい父と子供の不仲”という設定ってそんなに必要なんでしょうか。これは無くてもいいと思うけど。後で生かされてくるのかな?
わからん。
どっちかと言うと“駆出しマルサ新人君”の成長のほうが見てみたいんですが。

ま、やや不満はあるもののとりあえず三話目も見てみようと思います。

しかし、なにもしない連休だな〜(笑)

|

« ツッコミは楽し | Main | 声にならない声をあげて慟哭した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48271231

Listed below are links to weblogs that reference ホームドラマは程々に:

« ツッコミは楽し | Main | 声にならない声をあげて慟哭した »