« つまらんもんです | Main | るりさんと調教済み夫 »

びっくりした

ネットのニュースで小橋さんが結婚する(した?)事を知りました!
おおっ!!おめでとうございます。
お嫁さんは“平均室温17℃(←都市伝説みたいなもんだが)”に耐える事の出来る人なんでしょうか?
プロレス界の志村けんになるかと思っていたんですが。
おめでたい事です。

後は故ラッシャーさんがいつも心配していた渕さんですね。
渕さんはプロレス界のモト冬樹さんだと思っているので、ええ。

コメントを頂いたのですが、もう閉店モードなので後日お返事させていただきます。
ありがとうございました!
許可がありましたので公開させていただきました。
別に何の問題もありませんし。

このところテキストばっかりなので写真です。

先週のアメトーーーーーク!!を見て。
東京ドームの地下闘技場で最強のインコを目指すっ!!
P6130042
グラップラーるり!!
あれってあんなケッタイな漫画だったんだ(笑)
知らんかった。

100617_202802
ボロいミニタオルの即席のテントでお休みモードのるりさん。
なんだか不満そうな表情だな。
もう少ししたら可愛い鳥テントをつけてあげるからさ。
それまでの辛抱だ、るりさん。

さて、私も閉店です。

|

« つまらんもんです | Main | るりさんと調教済み夫 »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48690379

Listed below are links to weblogs that reference びっくりした:

« つまらんもんです | Main | るりさんと調教済み夫 »