« キュウ。 | Main | 苦悶のシエスタ »

ゴーストの囁きが外れることもある

新宿で映画を見てきました。
今度は迷わなかったです。
よし、新宿にも段々慣れてきたぞ・・・と思いたい。

映画は途中で気持ちが冷めてしまいました。
「気持ちは分かるけど、でもチョット私はね・・・・」
と言いたくなった映画でした。
あぁ、私のゴーストの囁きも今回は外れてしまいました。

新宿武蔵野館に行ったのって「マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ」の再上映の時以来ですね。
(あの時も迷ったのよ〜)
「マイ・ライフ〜」は公開当時も見に行ったし、その後ビデオも借りて何度も見たのですが、映画館で再上映されると知ってどうしても見たくて見に行きました。
あの映画、大好きなんだ。

それにしても、今回は期待していただけに残念。
う〜ん。

《私信》
になになさんへ。
「ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい」と言ったところでしょうか。
でも、るりさんのやる事は悪役レスラーのようです。
困ったものです。

遅く成りましたが蜂の子ロールです。//coffeewriter.com/100221.html(直リンはどうかなと思ったので頭にhttp:をつけて下さい)です。
虫嫌いの方は「ギャっ!」となるかもしれません。
カブトのカール幼虫チョコ以上のインパクトでした。

|

« キュウ。 | Main | 苦悶のシエスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48605729

Listed below are links to weblogs that reference ゴーストの囁きが外れることもある:

« キュウ。 | Main | 苦悶のシエスタ »