« アイアンマン | Main | 無知と傲慢 »

書きなぐり日記

レポを読んでるとメチャクチャ楽しいショーだったみたいですね。
モリコロのTHE ICE。
あー、生フィギュアスケート見たい。
さすがフュギュア王国の愛知!!凄いメンバーを揃えてくれました。
でも、取れないよチケット。遠いよモリコロ。高いよチケット。
見に行かれた方々が楽しそうで良かったです♪羨ましいぞーーーー!!

来年の世界選手権は東京代々木ですがチケット獲得は激戦必至だし、この不景気じゃスケートなんて贅沢なので行けないと思います。
悲しいぜ。

もし行けても、やっぱ女子以外でしょうね。
今年の世界選手権みたいな事になったら代々木体育館で憤死するかも(笑)
現行の採点法の中で一番良い演技をした選手が優勝するなら誰が優勝しようがいいけど
尻餅をついたジャンプにまで加点(失笑)なんて馬鹿な事されたら、やってられませんよ。
フザケルナー!!
とりあえずグランプリ・シリーズはまだ心穏やかに見れそうですが。

DDTの「両国ピーターパン〜夏休み。あぁ夏休み。夏休み〜」では飯伏が欠場でオメガに変更になったようですね(現地で観戦の夫メール情報)。
飯伏VS丸藤だと今年のベストバウト候補に挙がるであろう試合になったはずだから非常に残念です。
しかし、オメガのプレッシャーは半端じゃないでしょうね。
がんばれ!!オメガ!!

以外とシリアスな感じの話だったバカ戦国。
「みんながかすがちゃんみたいだったらいいのに」
なんて前田が言い出すものだから
「誰もがこんななにかと言うと『あっはん♡』ってなったら困る!なに言い出すんじゃ!!」
と思ってしまいましたよ。
あちらこちらで爆発してる戦をしてるので一応戦国っぽい感じ・・・かな?

「全部市のせい〜」
って・・・・
お盆が近いのでホラー路線ですか??
私が冷え性なのも、夫がインコに調教されたのも全部市のせいですよ!!
一年かけて名を上げた直江があっさりやられて(これもきっと市のせい)爆笑しました。
わっ!出たっ!!って感じ。
エンディングの長宗我部と利家とまつ姉ちゃんが和気あいあいとしてていいです。
バカ戦国の中で最も気になるのは夢吉と長宗我部のコンゴウインコ(←たぶん)ですよ。

母からの電話報告で獣医さんにダニよけの薬をもらうついでに老犬の半兵衛を連れて行ったらビックリされたそうです。
獣医さんはもう死んだと思っていたらしい。
「寝たきりになった大型犬がまた歩けるようになったのを見たのは初めて」
と言われたそうです。
半兵衛は結構な老犬で彼の友達犬は皆、鬼籍に入ってしまいましたからね(一緒に遊んだ子達ばかりだから寂しい)、そりゃ先生も驚きますわ。
猛暑の中、一応元気にしている半兵衛と風ちゃん。
このまま化け犬になってくれ。

うちの化鳥ことるりさんは絶好調です。
ジェラシック・パークの曲を歌いながらケージを開けると
「ビギャっ♪」
と鳴きながら私の肩に飛び乗り尾羽をプルプルと激しく振ります。
その後、破壊活動に勤しみます。
P7110009
破壊活動を終え満足げなるりさん・・・
あぁ、インコ本が・・・・
しかし、誰もるりさんを止める事は出来ない(邪魔する奴には容赦しないから・・・・)。
夫はるりさんのクチバシを“牙”と呼んでおります。
ええ、あれは確かに牙です。

|

« アイアンマン | Main | 無知と傲慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48975493

Listed below are links to weblogs that reference 書きなぐり日記:

« アイアンマン | Main | 無知と傲慢 »