« 今、そこにあるキュウリ | Main | 両国ピーターパンを応援してます。 »

YES!フォーリン・ラブ♡

※私の“男前”の基準はズレているというのを前提にしてお読み下さい。

今週の週プロの杉浦さんとKENTAのインタビューを読んで
「惚れてまうやろーーー♡」
と呟いてしまいました。
勿論、相手は杉浦さん。

そうそう、こんな杉浦さんを見たかったのよ〜。
KENTAとの掛け合いに笑っちゃいました。
「コイツ(杉浦さんの事)デビューして間もない頃に合宿所の近くに行きつけのスナックを作ってましたから」
に爆笑。
さすがだ。

田上さんに「テメー、新弟子のくせに子供作りやがって」と怒られたというのも可笑しかったですね。
合宿所抜け出して奥様と会っていたのね〜。

それにしても杉浦さんとKENTAって仲良いですね。
ま、ほぼ同期ですし合宿所でも同じ部屋だったみたいだから。
写真も随分楽しそうでした。

強くて面白い杉浦さんが好きなのよ。
くそーーーっ、ときめいたぜ♡

で、同じく週プロの天龍さんのお姿を見て
「やっぱさ、天龍さん良い男だよ。還暦なのになんつーか色気があるよね。惚れるわ。」
とボヤいていると夫が
「そうだよ!!格好良いオヤジだよ!」
と同調してきました。

うん、男前だよね。ホント。

さて、7月25日に夫は両国でDDTの興行を見るそうです。
それを聞いて
「えっ!!中澤マイケルも出るの?“○門爆破”見るの?!」
と思わず身を乗り出してしまいました。
「うん、楽しみだな〜♪マイケル。“肛○爆破”楽しみだ〜♪」
と答える夫に
「帰ってきたら“○門爆破”どんなんだったか教えてよ!!」
とお願いしました。

・・・・ちょっと待てよ。
丸藤VS飯伏といった好カードがあるのに何故ここまで“肛○爆破”ばかりが気になるのでしょうか?
いや、それ以前に食事中に“○門爆破”などという単語を連発する家庭って問題があるような・・・・

ちなみにかなり興奮してうるさかったのでしょう、先にお休みになっていたるりさんに
「ビッ!!」
と怒られてしまいました。
あぁ。

|

« 今、そこにあるキュウリ | Main | 両国ピーターパンを応援してます。 »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48846780

Listed below are links to weblogs that reference YES!フォーリン・ラブ♡:

« 今、そこにあるキュウリ | Main | 両国ピーターパンを応援してます。 »