« 両国ピーターパンを応援してます。 | Main | トイ・ストーリー3 »

「“ながら”は許さん!!」ですか・・・こっちにも言い分はあるんです(泣)

平日は忙しいですね。
眠いです。

夕方の放鳥タイムに母から電話がありました。
それはいいんですが、るりさんは“ながら放鳥”が大嫌いなので激怒なさっておりました。
受話器を襲うわ、指に噛みつくわ、もうたいへん。
電話があるまでは、まったりと遊んでいたんですけどね。

「騒いでるわね、インコ!生意気よ!」
と、母。
まぁ、そうなんですけど、るりさんにとっては貴重な放鳥タイムなので怒る気持ちも分からないわけではないんですよ。

母からの電話が終わった後、
「ぶぶぶぶぶぶ・・・」
と鳴きながら、私の耳を軽く噛むるりさん。
痛く無いけど、くすぐったいです。
勘弁してください(泣)

P6300009
↑ティラノるりさん。動きが早くて写真がブレるブレる。

そう言えば、まだバカ戦国見てないな〜。
時間が無いや。

|

« 両国ピーターパンを応援してます。 | Main | トイ・ストーリー3 »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48871863

Listed below are links to weblogs that reference 「“ながら”は許さん!!」ですか・・・こっちにも言い分はあるんです(泣):

« 両国ピーターパンを応援してます。 | Main | トイ・ストーリー3 »