« トイ・ストーリー3 | Main | ジェラシックるりさん »

連休が終わる〜

トイ・ストーリー3を見に行っただけの連休でした。
良い作品だったので大満足ですが。
公開されて二週間くらいだったから人が多いかな?と思ったけど、2Dを選んだせいか満席と言う程ではなかったです。
あまり3Dのありがたみって分からないんですよ、2Dなら2Dの良さがあれば充分だろうと思うので。
あと映画もモノクロのほうが好きだし(女優さんが二割増美しく見える。モンローはカラーのほうが良いけどね)。
時代に付いて行けないアナログ人間です。
でも、トイ・ストーリーだったら3Dのほうが作品にあってるのかな?

先週の週プロを読んで、ボス高山さんと杉浦さんの試合に燃えました。
格好ええな〜♡
ええ話やな〜♪
私もチャンピオンベルトは腰に巻いたほうがいいと思うよ。
肩掛けは好きじゃないのよ。
来週、夫は両国ピーターパンか・・・・羨ましいぜ!!
私も生ヨシヒコとか見たいぜ!もちろん、一番見たいのは中澤マイケルですが(笑)

ようやくバカ戦国を一話だけ見ました。
相変わらずのバカっぷり。
相変わらず他人の戦に乱入する筆頭(パーリーに呼ばれてないだろう、アンタ)
相変わらず暑苦しい武田主従(夏だってぇ〜のに)
相変わらず鼓膜が破れそうな佐助(オー人事に電話したら?)
相変わらず間に合わない慶次(夢吉は可愛いよ♡)
相変わらず謎な謙信さま(もう、なんでもいいや)
相変わらず何処ぞの若頭風味な片倉さん(メンチ切るな!)
相変わらず不良な伊達の家臣たち(ごくせんの生徒と入れ替わっても違和感なし)
と相変わらずですね。

新メンバーの豊臣でかいゴリラですか?秀吉と竹中ムラサキのリップはやめろ半兵衛などが出てますし、
半兵衛の服が反社会的な人が着ている“偽ヴェルサーチ”と同じ位何処で買ったか気になるとか、
まつ姉ちゃんのご飯が無駄に美味しそうとか、
お館さまーーーーっ!に殴られると怪我も治るのね(幸村限定)とか、まぁいいでんですが、
なんだか物足りない・・・・

そうか!!OPに足軽ダンスが無かったからだ!!ちょっとガッカリ。
ぬ〜ん。

まぁ、気楽に楽しめそうでいいや。
ただ、日曜の5時の全国ネットって・・・・ウチの甥っ子(小学生)が見てお箸を六本持ち
「レッツ!!パーリー!!」
とか言ってきたらどうしよう。
オバサン心配です。
勿論、菜箸を両手に持って
「燃えよ!!我が魂!!」
と応えますが。

|

« トイ・ストーリー3 | Main | ジェラシックるりさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48915233

Listed below are links to weblogs that reference 連休が終わる〜:

« トイ・ストーリー3 | Main | ジェラシックるりさん »