« 三つ子の魂 | Main | 言いたい事はよく分かる »

時間は作るものである

ワールドカップ、残念でした。
大健闘したと思います。
お疲れさまでした。

このところ印象派の展覧会があちらこちらで開催されていますが、行こうと言う気がおきません。
見たいのは見たいけど、混んでいるんだろうなと思うと気が進まないです。

誰だって見たいだろうし、混むのは仕方ないし構わないけど、
ビタッって絵に張り付いて見るのは本当に嫌なんです。
で、離れたら離れたで絵そのものをしっかり見れないし。

あと、以前に展覧会で上品そうなおばあちゃんを綺麗な格好した若い女性が邪魔そうに肘鉄喰らわせてのを目撃してから、つくづく嫌になったし。
私も良い人間では無いけど(母に腹黒いとよく言われる)、さすがにお年寄りに肘鉄喰らわすのは如何なものかと思いますよ。
腹立つ。

ま、そういった事はそうそう目にする事は無いでしょうけど。

時間があったら、映画でも行きたいですね。
前回見た映画は残念映画でしたし。

結構忙しいので行けるかな?
いやいや、ボヤいてないで時間は自分で作らなきゃいけませんね。

|

« 三つ子の魂 | Main | 言いたい事はよく分かる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48763723

Listed below are links to weblogs that reference 時間は作るものである:

« 三つ子の魂 | Main | 言いたい事はよく分かる »