« 連休が終わる〜 | Main | アイアンマン »

ジェラシックるりさん

クチバシの色がほぼピンク色になってきたるりさんです。
ヒナは卒業ですね。

P7110005
寝床からチンゲンサイを食べる横着者よ。

近頃は襟元から服の中に入りたいようで、上手く入れなかったり邪魔すると首などを焦れてチミ噛みしてきます。これが結構痛い。
首尾よく入れると服の中でゴソゴソして襟元から顔だけピョコンと出します。
見た目は可愛いのですが、この時も嬉しいのかどうか分からないのですがチミ噛みしてきます。

結局、チミ噛みするんじゃないかーーーーーーっ!!

人の姿を見るとこれ見よがしにケージにしがみついて、頭を足で押さえ込み「頭掻けやーーー!!」とチュウチュウ鳴きます。
「放鳥タイムだと『お触りは禁止よ!!』とカキカキさせてくれんくせに ・・・・」
と思いつつ言いなりになっていると気持ち良いのか
「ビギャっ!!ビギャっ!!」
と鳴き麦目になる るりさん。

P7110011

ちょっと可愛いかな?
と思うのですが次の瞬間

P7110013
この表情・・・・・
どこぞの悪代官のような表情に見えるのは気のせい・・・・でしょうか?

なんつーか、やりたい放題です。

るりさんがケージから出て来る時にジェラシック・パークのテーマを口ずさむ今日この頃です。

P7010014

誰が、ティラノるりさんじゃ!!

 

|

« 連休が終わる〜 | Main | アイアンマン »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48943572

Listed below are links to weblogs that reference ジェラシックるりさん:

« 連休が終わる〜 | Main | アイアンマン »