« 時間は作るものである | Main | ワルインコ カワインコ »

言いたい事はよく分かる

今週の週プロの高山さんの杉浦さんに対する評価は確かに頷けるものがあります。

杉浦さんの良さは“試合では殺伐”でも“試合が終われば悪戯坊主”だったんですよね。
そのギャップがとてもチャーミングなのに、最近は試合前も試合中も試合後も“殺伐”なんですよ。

う〜ん。
そういうキャラは新日の中邑あたりに任せとけばいいのに。
最近、あんまり杉浦さんの事に触れないのは彼の魅力が生かされてないからなんですよね。

三沢さんが亡くなり、小橋さんもリングに上がれず、NOAHも色々とたいへんな中で団体の顔であるヘビー級のチャンピオンを任されている重圧故なんじゃないかなと思いますが、ちょっと残念ですね。

そろそろこの辺で肩の荷を下ろすのもいいかもしれませんね。

ヤンチャでアホな事をやるくせに強い杉浦さんに戻って欲しいよ。
そんな杉浦さんが大好きなんですよ、私は。

*****

マルコさんのブログの戦国アンジェリークの話題を読んで悶絶しました。
凄いなあれ。いいのかあれ。

いや、戦国BASARAも「ぎょえーーーーっ!!」となったのですが、それ以上のインパクト。
ホント誰だよ武田・ジュリアス・信玄って。
ミドルネーム!?
みんなキリシタンなの?それとも、香港の人なの?台湾の人なの?(戦国だから日本人だよね)
おもわず絶叫しそうになりました。
ま、いいけどさ。

BASARAのほうは清々しい程のバカだからいいけど(間違ってもアレを格好良いとは思わない)、アンジェリークは美青年パラダイスものだろうから読むことは無いですね。
しかし、えらいケッタイなもんですね。
霊界ものの“あなたの知らない世界”と同じくらい知らない世界です。
凄いなあれ。

久々にショックを受けましたわ。

|

« 時間は作るものである | Main | ワルインコ カワインコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48771802

Listed below are links to weblogs that reference 言いたい事はよく分かる:

« 時間は作るものである | Main | ワルインコ カワインコ »