« YES!フォーリン・ラブ♡ | Main | 「“ながら”は許さん!!」ですか・・・こっちにも言い分はあるんです(泣) »

両国ピーターパンを応援してます。

昨日のブログを読み返して我ながらゲンナリしました。

下品な内容のブログで本当にすいません
昨日だけでは無いのですが。

でも、体を張って爆破される(予定の)中澤マイケル選手には何の否もありません。
両国大会が成功することを祈ってますよ。本当に。
○○爆破を連発した私が全て悪い。

が、気になるもんは気になるんですよね〜。
早く夫から詳細を聞きたいぜ。
二週間近く先の話になるけど。

よし、心から反省したのでこれでいいや。

毎日、蒸し暑いのでややバテ気味です。
土曜は朝から公園掃除をして、その後は家の掃除。
ついでに久々にお布団を干し、るりさんにも日向ぼっこをしてもらいました。
お布団は干せたし、るりさんもベランダでご機嫌で歌っていたし、良い土曜日になりましたね。
が、フル回転で動いたからバテてしまいましたが。

今日は桃のショートケーキを買ってきました。
これはこの時期だけ年に一度のお楽しみなんです。
二つ先の駅にあるお店まで散歩がてら買いに行きました。
P7110006

その後、投票もしました。

今日は昨日より蒸し暑かったからバテバテになりましたが、良い一日になりました。
ケーキは美味しかったし。
明日も仕事だ〜。

がんばるぞ。

|

« YES!フォーリン・ラブ♡ | Main | 「“ながら”は許さん!!」ですか・・・こっちにも言い分はあるんです(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/48854873

Listed below are links to weblogs that reference 両国ピーターパンを応援してます。:

« YES!フォーリン・ラブ♡ | Main | 「“ながら”は許さん!!」ですか・・・こっちにも言い分はあるんです(泣) »