« さよなら鬼軍曹 | Main | ちょっとは“ながら遊び”を許して欲しい »

三日月と碇を背負って登場

「悪いな兄さん方、ちょっとその馬 俺達に貸してもらうぜ!!」
貸します!貸します!馬でも何でも貸します!

「ぬ〜ん、バカ戦国のくせにシリアス・モードになってつまらん〜!!」
とダラ〜と牛乳飲みながら見ていたBASARA。
最後の最後、アニキが現れたので思わず身を乗り出し四つん這いになってTVに近寄ってしまいました。
おかげで牛乳こぼしちゃったよ〜。
フローリングだから構わん!
アニキが先だ。

アニキーー!無事で良かった。と、言うかあれだけやられたのにピンピンしてるじゃないですか!!
どうせ最終回くらいでチョロっと出るんでしょうよと期待してなかったので嬉しい誤算です。

“萌え系カードゲーム(???)”のCMに心底イライラしながら(机かじって可愛いのは犬猫やインコくらいだってぇ〜の!!なめんなよ!!ホント腹立つ〜!!体育館裏に呼び出すぞ!!)、
「早よ来週の予告流せや!!」
と待っておりました。

“海賊”ならぬ“山賊”になったけどアニキ空飛んでます!!
来週はどんな事があっても録画忘れないようにしよう!!
あ〜楽しみ。

来週作画が綺麗だといいな。

と、ちょっとウキウキしました。
やったね!!

アニキ・ライバルのになになさん、アニメしか見てないとは言え私もよく調べないで東條とか東条とか書いてすいません。
ミニBASARAは見てないのですが、本当に腐の皆さんの発想にはついていけません(涙)
とにかくアニキは勘弁してください(涙)
本当にもう(涙)

|

« さよなら鬼軍曹 | Main | ちょっとは“ながら遊び”を許して欲しい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49288282

Listed below are links to weblogs that reference 三日月と碇を背負って登場:

« さよなら鬼軍曹 | Main | ちょっとは“ながら遊び”を許して欲しい »