« 夫、るりさんにどつき倒される | Main | 気になる映画? »

まさかまさかの

G1はコジの優勝!!
おおっ!おめでとうございます!
コジには申し訳ないけどこれは予想外でした。
だって、G1は新日の選手が優勝するとばかり思っていたから。
いや、でもコジは元・新日だからね。
両国国技館はハッピーな雰囲気に包まれたことでしょう!
うん、うん。

で、戦国BASARA。
長宗我部に期待して良かった!!
アニキィ〜!!とテレビの前でニヤニヤしました。

壊れた戸の向こうにボーっと立っている五郎丸(クマさん)やシリアスな場面なのになぜか床の間に飾られたカジキの剥製(??)に目が奪われてしまった前田家もそう悪く無かったけど、やっぱ地味。ここは長宗我部のアニキですよ!!

「俺たち海賊と違って〜」
と冒頭の自他共に認める海賊発言に「やっぱ武将じゃないんだな・・・いいけどさ」と呆れ、アニキの男らしさにトキメキました(笑)

そして、富嶽は期待以上でしたね!
半兵衛(うちの犬の名前なのにSM仮面舞踏会とは・・・ううっ)の
「やっぱり陸も移動できるんだね」
と言う台詞に
「予測してたんですかっ!!さすが天才軍師!!わたしゃ〜アレが水陸両用とは思わなんだよ」
と白旗を振りました。

富嶽もケッタイでしたが、噂の秀吉の“拳ひとつで海を拓く技”に驚愕しました。
モーゼみたいなのかな?と思っていたけど
瀬戸内海が干上がってしまいましたよ!!!
そりゃ〜、あの巨大な富嶽を拳ひとつで壊せますわ!アニキの体を使ってね(アニキも大概丈夫だな)。

格好良く散った長宗我部のアニキですが、死んだりしてないよね!
もし、戦国BASARA〜参(スリーと読むように)〜が制作されたら、四国丸ごと“富嶽”に改造してください!!愛媛出身の夫が激怒するだろうが構わん。

いや〜、興奮してついつい長文になってしまいました。
「伊達軍(ヤンキー)にも武田軍(体育会系熱血バカ)にも入りたく無いよね♪」
と思っていたけど、長宗我部軍なら入りたいです!
私もるりさん肩に乗せて野郎どもと一緒に
「アニキーーーっ!!」
と叫びたい。

今回の戦国BASARAには完敗です。

|

« 夫、るりさんにどつき倒される | Main | 気になる映画? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49167091

Listed below are links to weblogs that reference まさかまさかの:

« 夫、るりさんにどつき倒される | Main | 気になる映画? »