« 鋼の牙 | Main | 図太くいこう »

格好良いオヤジに痺れる、憧れる

くたびれております。
暑いし、まぁ色々と。

金曜日の夜、友人のグループ展に行ってきました。
良い作品が多かったです。

その後は食事。
金曜の夜の銀座は人が多いですね〜。
暑いのに。
食事も美味しかったし、楽しかったので満足しました。

キュウキュウとくたびれていても週プロは読むぜ!
とゴロゴロしながら週プロを読んでおりました。
G1は怪我をした丸藤の穴を誰が埋めるのかと思っていたらプリンス・デイヴィットでした。
これは予想外でしたね。
まぁ、Jrの枠が開いてたからさ。
あと、今回のG1の優勝者は中邑だと予想しております。
去年、一昨年と優勝者を当てたけど今年はどうかな〜。

それにしても、天龍さんは本当に格好良いオヤジですね。
もう、さ、天龍さんの対談読んでるとドキドキするわ。
「凄いオヤジだよ。オレもあんなオヤジになりたい」
ってよく言われてるけど、その気持ちはよく分かりますよ。
携帯の着メロをサンダー・ストームに変えたろかって思います(笑)

と言うわけで一日中ゴロゴロしておりました。
この暑い中元気なのはるりさんくらいだな。
P8010002
「出せや!オラっ!!」
と脅するりさん。
ハイハイ、後でね。

|

« 鋼の牙 | Main | 図太くいこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49090895

Listed below are links to weblogs that reference 格好良いオヤジに痺れる、憧れる:

« 鋼の牙 | Main | 図太くいこう »