« 無知と傲慢 | Main | 格好良いオヤジに痺れる、憧れる »

鋼の牙

るりさんのケージから
シャカシャカシャカ
と言う音が響いてくると
「あぁ、クチバシを研いでらっしゃる・・・・」
と、少々げんなりします・・・・

クチバシの先っぽがさ、針みたいになってるんですけど・・・・気のせいですか?
好意(たぶん・・・)で私や夫の肌をチク噛みする際、手加減してるのは分かるのですがクチバシを研ぎまくってるせいで痛いのですが・・・・。
いや、ホント痛いって・・・・・

P7190012
念入りに研いている(メイワク・・・)せいか、すっかりクチバシがピカピカのピンクになったるりさん。
夫は「おお〜♡るりさんのクチバシは桜貝のようだ」とか言っています。
なんだかな〜。

P7170003
非常に満足そうなるりさん。
それもそのはず、この表情を浮かべる前に

P7170002
ペットボトルの蓋をブン投げてまくっていたからです。
るりさんはやっぱりるりさんです。

ついでに
P7190001
分かりにくいかもしれませんが、手前のオモチャに“かかと落とし”をくらわせている るりさん。
なんと言うか本当に・・・・これがインコのやる事でしょうか????

|

« 無知と傲慢 | Main | 格好良いオヤジに痺れる、憧れる »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49041183

Listed below are links to weblogs that reference 鋼の牙:

« 無知と傲慢 | Main | 格好良いオヤジに痺れる、憧れる »