« るりさん友人帳 | Main | るりさん、チュン太郎になる »

夢吉ってテトだったのね〜

甘い顔をしていたらつけ込まれる、強硬な態度に出れば脅してくる。
足元を見られてるなと思いますが、さてどうなるんでしょうか?
良くも悪くもしたたかな相手ですから、日本ももっとしたたかにならなくちゃいけないと思いますが。
出来てる?

*****

あと残すところ一話だけになったBASARA。

今回の見所はなんと言っても移動遊園地要塞“日輪”でしょう。
どっかで見た事あるようなソーラーシステムの威力よ!!
これさえあればクリーンなエネルギーが使いたい放題!!
敵の軍勢もアッと言う間に溶けちゃうよ♡
戦国時代(たぶん)だと言うのになんと言う科学力!!
大枚はたいて作ったデコトラ富嶽の変わり果てた姿をアニキに見せたくないものです。
アニキ〜っ!!

目の覚めない慶次(この人なんのためにいるの?)だの、わめきならがら馬に乗ってちゃ舌噛むよと忠告したくなる幸村だの、何のかんの言っても暇そうな松永さんだの相変わらずと言えば相変わらずだけど、サッサと話が進むので結構、結構。

あと一話で決着がつくかな〜とも思うけど、まあサッサとまとめちゃうでしょう。
で、来週の5時27分頃に
「戦国BASARA“参”制作決定!!ひぁ うぃ ごぅ!!」
とか筆頭が言っちゃいそうです。

|

« るりさん友人帳 | Main | るりさん、チュン太郎になる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49512699

Listed below are links to weblogs that reference 夢吉ってテトだったのね〜:

« るりさん友人帳 | Main | るりさん、チュン太郎になる »