« アニキ不足 | Main | ちょっとワクワクしてきましたよ。 »

ため息のでるような

録画していたNOAHの武道館を今日見るつもりだったのに、うっかりキヨスクの週プロの表紙を見てメインの結果を知ってしまいました。
迂闊
杉浦さんベルトを守ったんですね。
おめでとうございます。
で、録画していた武道館を見たのですがなんとも切ない気分になりました。

ここまでお客が少ないとは。
これは厳しい。

今のNOAHはバチバチ戦えるヘビー級のレスラーが少ない。
力皇、森嶋、秋山さん、小橋さんは欠場中。
ジュニアですが客を呼べて他所の団体に行ける丸藤も無期限欠場中。
(丸藤の怪我に関してはNOAHだけでなくプロレス界全体の損失である)
これから団体を背負って立つ潮崎も成長途中。
お客さんは入ってないだろうなと思っていましたがまさかここまでとは。

私は杉浦さんが非常に好きですが、正直云って団体の看板になれる華のあるレスラーだとは思っていません。
一挙手一投足で客を沸かすことの出来るレスラーではないでしょう。
将来そうなってくれたら嬉しくて仕方ないけれど、現時点で彼はそういったタイプのレスラーではないと思います。
しかも対戦相手となるヘビー級のレスラーがいないとなると本当に厳しい。

メイン以外でもお客を呼べるレスラーが不在というのは痛い。

試合後の杉浦さんのインタビューを見てたら辛くなりました。
ちょっと見てられない感じでした。
本当に難しい辛い時にチャンピオンになったものです。

あと、ちょっと言わせてもらいたいのですがNOAHのサイトは駄目ですよ!
私も何度か覗いたけど、今時あれは無いと思いますよ。
なんでこういうところにきちんとお金をかけないかな!!
一度見たらもう二度と見る必要ないと思いますよ。
スポーツサイト見たほうがいいくらいと思うもの。

あと、他団体との交流戦ももっとしたほうがいいのではと思います。
今もしていますが他団体で良い試合をしたら新規のお客がついてくると思いますが。
それをしていたのが丸藤ですが今は怪我で欠場中ですから・・・・KENTAなどももっと外に出てもいいと思うんですけどね。
はぁ〜。

なんと言うか切ないな。

|

« アニキ不足 | Main | ちょっとワクワクしてきましたよ。 »

プロレス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49601144

Listed below are links to weblogs that reference ため息のでるような:

« アニキ不足 | Main | ちょっとワクワクしてきましたよ。 »