« おとこのむすめ??? | Main | るりさん、恒例のヤキを入れるの巻 »

四の五の言わず

よしっ!!結婚するぞ!!アニキ!
アニキが死んだらニッコリ笑って瀬戸海に流してやるぜ!安心しな!!
だから、四の五の言わずに結婚しろや!アニキ!

と、アニキを見てるとついプロポーズしたくなりました。
うだうだしてる連中を尻目に片倉さんに嫌がらせをしている骨董マニアだって言ってるじゃん。
「欲しがればいいのだよ」
って♪

珍走団とかバカ野郎共の応援合戦とかあり得ない軌道を描く空中戦とかね。
アニキが出てきた途端なんだか爽やかな気分になるわ♪
流れ流れて瀬戸海から大阪目指してるはずなのにどうやって尾張の山の中に着いたのか私にはサッパリ分かりません、アニキ。
アニキ方向音痴??

めでたく筆頭と一緒に大阪に向かった山賊もとい海賊集団ですが馬が足りなくてタンデム。
まさにこれこそ珍走団。
「アニキもまさか筆頭とタンデム??」
と心配したけどさすがにそれはなかった。
筆頭の愛馬(ハンドル&マフラー付き)に筆頭とタンデムなんてあまりにも愉快バカ過ぎます。

我以外我が捨て駒の毛利の奴め、しっかり富嶽をがめてるし。
それにしても毛利、あんた自分の馬とか鎧とか持ち物全部に“日輪”って名前つけてるだろう!

瀬戸内連中は楽しいな。
猿に心配かけてるニートも見習うように。

|

« おとこのむすめ??? | Main | るりさん、恒例のヤキを入れるの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49365388

Listed below are links to weblogs that reference 四の五の言わず:

« おとこのむすめ??? | Main | るりさん、恒例のヤキを入れるの巻 »