« 四の五の言わず | Main | 例えて言うなら西方十万億土の彼方にある極楽浄土のような »

るりさん、恒例のヤキを入れるの巻

邪魔する奴はクチバシひとつでダウンさ〜♪

を、しっかり実行している るりさん。
血が出るほど噛むわけじゃないんですけどね・・・・手加減してるみたい・・・・
でも、痛いもんは痛い

ムサい男の足をお見せして申し訳ありません。

P8210015
放鳥中、夫の携帯にお仕事メールが・・・
P8210014
興味津々のるりさん。
P8210016
「おんどれ!ながら放鳥は許さん言うとるじゃろが!!」
と、すかさず夫にヤキを入れる るりさん。
我が家では日常的な光景でございます。

《次回予告》
戦慄!!!るりさんに迫るニャンコ先生の影!!
悪夢のプレッシャーおやつタイム!!
P6130038
ドドンと首チョンパ。
ふんがっふふ。

|

« 四の五の言わず | Main | 例えて言うなら西方十万億土の彼方にある極楽浄土のような »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49384100

Listed below are links to weblogs that reference るりさん、恒例のヤキを入れるの巻:

« 四の五の言わず | Main | 例えて言うなら西方十万億土の彼方にある極楽浄土のような »