« 三日月と碇を背負って登場 | Main | おとこのむすめ??? »

ちょっとは“ながら遊び”を許して欲しい

今週はブログを書く時間も殆ど取れません。
ま、たいした事を書くわけじゃないからいいけど。

それでもるりさんと遊ぶ時間はしっかり確保してます。
私は楽しいけど(どつかれるけどね)るりさんも楽しいかな?
ただ願わくば、時間に余裕の無い私たちのために少しは“ながら遊び”を許して欲しい(笑)
新聞を片付けてても激怒するんだもんな〜。
そのくらい許していただきたいです。

とりあえず今日はこれで閉店ガラガラ。
ようやく寝れます。
疲れるのは暑さのせいもありますね。

くたくたでございます。

P8280008

ブリる るりさん。
この仕草に騙されるんですよね〜。
夫が。


|

« 三日月と碇を背負って登場 | Main | おとこのむすめ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49320186

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとは“ながら遊び”を許して欲しい:

« 三日月と碇を背負って登場 | Main | おとこのむすめ??? »