« ため息のでるような | Main | 男か女か?! »

ちょっとワクワクしてきましたよ。

昨晩、ジャパン・オープンの放送を見ました。
今シーズンの新プログラムが見れて楽しかったですね。

まだ充分滑り込んでいないのでミスもあったけど、今シーズンが楽しみになってきましたよ。

久々に見たプルシェンコ選手のニンジンスキーも嬉しかったな。
ロシェット選手のサムソンとデリラも彼女に合った良いプログラムで良かった。
バトルのグレン・グールドも素晴らしいプログラムで・・・もっと見たいスケーターですね。

今シーズンはロシェット選手もプルシェンコ選手(諸事情アリ)もウィアー選手もお休みで残念です。東京ワールドはどんな選手が来てくれるんでしょうか?
アメリカの女子も代表争いが熾烈そうですしね。

高橋選手、安藤選手はオリンピックを二回も経験しているせいかシーズンが始まったばかりですが安定していて良かったです。
やっぱり経験を重ねるってことは大きいですね。
高橋選手の四回転は高くて美しかった!!

滑り込んだら素敵なプログラムになるだろうなと思ったのはリッポン選手、浅田選手、小塚選手のプログラム。
シーズン後半にどうなっているのか楽しみです。

いよいよフィギュア・スケートのシーズンになったなとわくわくしますね。

|

« ため息のでるような | Main | 男か女か?! »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

ショーンさん、コメントありがとうございます!

おかげさまで我々が困るくらいるりさんも元気いっぱいです。
このまま元気に育ってくれるといいのですが。

そうですよね〜、こうして選手の皆さんの今期のプログラムが出始めるとワクワクしますよね!!
三月の世界選手権で頭にきて「もう見ないかも」とふてくされていたけど・・・やっぱりワクワクしてしまいます。男子は純粋に楽しめそうだし。

お知り合いはジャパン・オープンに行かれたんですね。
羨ましい〜!!
プルシェンコ様は選手としても凄いですけど、プロとしてもお客さんを楽しませる事に長けたスケーターですよね。

ウィアー選手はもしかして戻ってこないのでしょうか?
先シーズンの彼の演技は素晴らしかったのでこのままフェードアウトしてしまうのは勿体無い。
勿論、プロになっても素敵なスケーターだと思うけどやっぱり競技で彼の演技を見たいですね。

ショーンさんお勧めの「インセプション」がまだ見れてなくて悔しいです。
う〜んなんとか行きたいなと思っているんですが・・・
DVDじゃなくて映画館で是非見たい作品なんので。

ようやく涼しくなってきて嬉しい今日この頃ですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね。

もう二週間したらNHK杯ですよ!!
楽しみですね!!

Posted by: とも | October 07, 2010 at 12:00 AM

お久しぶりです♪
いつもるりさんの元気な姿にいつコメントしようか迷ってコメントしそびれてるショーンです(笑)
知り合いが見に行ったらしく!やはりプルシェンコ様が素晴らしかったとのことです!
ウィアー選手がお休み…というか戻ってこなそう…なため若干テンションが落ちていますが、でもやっぱりスケートのシーズンが来るとワクワクしちゃいますね!

Posted by: ショーン | October 06, 2010 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49636723

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとワクワクしてきましたよ。:

« ため息のでるような | Main | 男か女か?! »