« しくじりッチメント | Main | 今日は“彼の日”でしたね »

眼福、眼福♡

「全般的に点数が低いな〜」
と思ったNHK杯。
ルールが変わり、初めてのコンペだからでしょうか。

シーズンの始めは調整中って感じだからのんびりした気持ちで見ています。

それにしても女子いいわ〜
村上選手は溌剌として可愛いし♡コストナー選手は手足が長くて素敵だし(良い笑顔だったよ)♡浅田選手も本当に綺麗になったし♡コルピ選手なんてさ背中に羽を付けたらまんま“ティンカーベル”ですよ♡なんつー実写板ディズニー♡
みんな可愛いわ♡綺麗だわ♡
世界選手権までにみんな今のプログラムを滑り込んで磨きをかけて欲しいわ♡
と、テレビの前で♡が乱れ飛びました。
はぁ〜、幸せ♡幸せ♡

あ〜寿命が延びる〜!!今日で五年は延びたな。

明日も楽しもう!!

あと、刈屋アナがなんだか某・民放ポエム・アナみたいになってきてるのがなんだかな〜って感じです。
確かに、私もコルピ選手が笑顔で手を差し出してるのを見てついテレビに向かって手を伸ばしそうになったけど。綺麗じゃ〜。
が、ポエム・アナはいらん!!

|

« しくじりッチメント | Main | 今日は“彼の日”でしたね »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49818053

Listed below are links to weblogs that reference 眼福、眼福♡:

« しくじりッチメント | Main | 今日は“彼の日”でしたね »