« 満足していただけて良かった | Main | 焼け焦げた »

帰ってまいりました

無事松山から帰宅しました。

母もしっかりるりさんと仲良く(と言うか四六時中ベッタリしていたと思われる)過ごしていたようです。

我々が帰宅してから話す事はるりさんの事ばかりで、先程も寝ている るりさんの様子を見に行き
「るりさ〜ん♡」
と声をかけ、
「チュ!」
と返事を貰い
「ちゃんとお返事するのよ♡」
と喜んでいました。

Pa030001

可愛がってもらって良かったね〜。
しかもインコ・ベットまで作ってもらっておりました。

Pa120001

温そうなベットでございます。
不器用な私に任せておけず
「可愛いるりさんのベットは私がつくる!!」
と思ったようですね。

そして
「るりさんと同じ部屋で寝るのよ♪」
と満面の笑みをたたえ母は和室に消えてゆきました・・・・

Pa030002

るりさん・・・・なんて恐ろしい子・・・・

|

« 満足していただけて良かった | Main | 焼け焦げた »

コザクラインコ るりさん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79912/49724612

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってまいりました:

« 満足していただけて良かった | Main | 焼け焦げた »